子猫のロンくん 正式に譲渡が決まりました♪

7/21のわんにゃん譲渡会の日からトライアルへ出かけていたロンくん → その時のこと


トライアル期間の1週間が経過し、ぜひ正式な猫親さんに、とのご希望がありましたので
先日、Kさんご夫婦のお宅へお伺いしてきました。

DSC09907 - みつなり

わお フワフワのステキなベッドで、お殿様のようにくつろぐ姿のロンくん!

名前は『みつなり』くんとなりました。

DSC09908 - みつなり

立派なキャットタワーも準備され…

DSC09910 - みつなり

すっかり安心して、わが家のようにくつろぐみつなりくん のびのび~

DSC09913 - みつなり

大切に育てられると、こんなにきれいな良いお顔になるんだね

あんまり上手に撮れたので、反射的に「募集チラシの画像に!」って思ってしまってから、
「あ、新しい家族が決まったんだから、もう募集しなくていいんだ…」って思い直したりしてました


Kさん 
みつなりくんのことを迎え入れてくださり、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします


みつなりくんの様子はこちらのブログからご覧くださいね  そらとうみの間で風になりたい


by ayapani



 

コメントの投稿

非公開コメント

もうすっかり‥

おかげさまで、私共の方が
すっかり みつなりにやすらぎを与えて貰っている状態です^^

これからもずっと、みつなりと親子三人(?)仲良く暮らしていきたいと思います!!

本当に素晴らしい出会いを、どうもありがとうございました!!


なおこ

Re: もうすっかり‥

なおこさん

このたびはみつなりくんの猫親さんに手を挙げていただき
大切に愛おしんでいただき
感謝の気持ちで一杯です。
どうぞこれからも、みつなりくんの元気な様子をお知らせくださいね♪

ayapani
プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR