fc2ブログ

子猫のらんちゃん あたらしい家族を募集中!


らんちゃんは新しい家族が見つかりました。
たくさんの応援、ありがとうございました!



サザンゲート猫島で保護された、三毛猫 らんちゃん(仮名)

DSC08262 - らん

三毛猫ですのでもちろん女の子
なかなかの美人さん

DSC07766 - らん

足も長いのにゃ~

DSC07686 - らん

よーくお顔を見てみたら…
左目のアイライン、ひき忘れたのかな~

DSC07608 - らん

そんなこと気にしにゃい~

DSC07592 - らん

仲良く兄弟げんかして

DSC08151 - らん

疲れたらおひるねして

DSC07525 - らん

すくすく元気に成長ちう

☆ らんちゃんはあたらしい家族を募集中 ☆


仮名 らん
性別 メス
年齢 生後約3ヶ月(平成25年4月上旬頃生まれ)
体重 900g(平成25年6月30日現在)
避妊手術やワクチン接種はこれからになります。



子猫を育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。



* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 



猫親さんに関するお問い合わせはサイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。



詳しくはこちらをご覧ください。



お問い合わせはこちらから



チャリティショップはこちらから


最新記事
カテゴリ
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

    ペットのおうち

最新コメント
ご支援のお願い

活動は完全にボランティアで行い、運営資金は皆様からの寄付、フリーマーケットなどの収益で賄っており、不足分は個人の負担で運営しています。 検査・治療・ワクチン・不妊去勢手術など、保護犬猫飼育および譲渡に係る費用は多く、今後も活動を継続する上で、資金や物資が不足することもあります。 私たちの活動をご理解頂き、犬猫達が新しい家族のもとへ行くまでの支援を広く募集しています。ご協力をお願いいたします。詳しくは「支援のお願い」をご覧ください。

ご支援はこちらをクリックしてください。

検索フォーム
QRコード
QR