わんにゃん譲渡会のご報告

昨12日の午後、石垣市役所にてわんにゃん譲渡会を開催しました。
このたび石垣市には後援をいただいております。 どうもありがとうございました!

DSCF2521 - 譲渡会

地味な場所にもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきました。
ご来場頂いた皆さま、お忙しい中をありがとうございました。

DSC05821 - 新聞

早速、今日の朝刊に記事が載りました


さてさて譲渡会場では…

DSCF2527 - わんこ

今回、わんこは少なめで2わん。

DSCF2514 - 譲渡会

にゃんこは35にゃん位、とたくさんのにゃんこが参加しました。

DSCF2584 - 譲渡会

こんなに

DSC05818 - 3ねこ

かわいい

DSC05797-3ねこ

子猫が参加する中で

DSCF2561 - ねこ

こちらのくろねこちゃんがトライアルが決定

DSCF2502 - 譲渡会

トライアルご希望の方には、アンケートにご記入いただき、
トライアル中の注意事項や譲渡誓約について説明させていただきます。

DSCF2557 - ねこ

うれしいことに、こちらの成猫ちゃんもトライアルへ


今回の譲渡会では、4匹のにゃんずにトライアルが決まりました
どうかどの子たちも上手くいきますように



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR