生後2~3ケ月くらいの子犬ちゃん5匹 犬親さん募集

全ての子たちに里親さんが決まりました。
みなさまのご協力、ありがとうございました~!!


5匹の子犬ちゃんの犬親さんを募集いたします。
※6/2現在、①の子のみ募集中です。


20130415hokenjyo5.jpg


(石垣島にお住まいの皆さま、貼りだしのための印刷用のチラシは
 コチラ にあります。 ご協力いただけると助かります)



チラシの表情はカチコチだけど・・・

①番君 なすがまま状態で「おて!」

【①番くんは里親さんが決定しました、
ご協力&応援ありがとうございました】


ムギュっとされちゃってるのかな?
1_1.jpg

5月中旬の様子です。4~5ヶ月位に成長しています。カメラにむかってにっこり
1えがお

ボクおとこのこだから、かっこいく撮ってよね
3かっこいくとってね



②番君は、タオルで遊んだり、
おなかごろんと見せたりと余裕の表情
チャームポイントは目がちょっとはなれてるところ 


【②番ちゃんは里親さんが決定しました、
ご協力&応援ありがとうございました】

2_1.jpg


③番ちゃんは、女の子らしい、お茶目さん、ふわふわの毛質。
 愛嬌があって、かわいらしい子です。お目目くりくりの美形ちゃん
【③番ちゃんは里親さんが決定しました、
ご協力&応援ありがとうございました】


3_1.jpg

   ↑ ①~③はきょうだいです。




④番ちゃん、⑤番ちゃんの美形姉妹、性格も似ているそうです。

④番ちゃん
【④番ちゃんは里親さんが決定しました、
ご協力&応援ありがとうございました】 
名前は「ゆきちゃん」になりました。

SN3S0337.jpg

4_1.jpg




⑤番ちゃんは琉球犬Mixの特徴であるシマシマ模様があります!
【⑤番ちゃんは里親さんが決定しました、
ご協力&応援ありがとうございました】


5_1.jpg


里親さん宅にて~名前は茶々ちゃんです
茶々ちゃん到着時sk1k

みんなにだっこされて、うれしいね
茶々ちゃん10日後


子犬たちを生涯大切な家族の一員として迎えてくださる方、
ぜひ、犬親さんになってください、よろしくお願いします。

犬親さんに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームよりお願いしますm(_ _)m

参考ブログ: 「石垣島の犬 ペットショップに行く前に」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR