うれしいお知らせ!トント君改め太生君正式譲渡になりました!


個人保護主さんより、うれしいお知らせが届いております!

保護子猫のトント君、改め太生君(たお)正式譲渡になりました!
皆様のご協力深く深く感謝いたします。
ありがとうございました。

太く力強く生きてほしいという願いから、太生君と名前がつけられました…素敵!

トント君の募集は終了いたします。

DSC03574.jpg
まずはトライアルの時の太生君。
保護主と一緒に行ってまいりましたよ(^^♪
先住猫のちびちゃんがさっそく興味津々であいさつに来てくれました!
実はもう2匹猫ちゃんがいるのですが、一匹だけ挨拶をして、奥に隠れてしました(/ω\)
DSC03578.jpg
しばらく、お部屋の中をウロウロ探索し、満足して、ハウスに戻っていった所で、ちびちゃんが、自分も行きたいと、中に入り、イチゴハウスがつぶれて、トントがつぶれた!と焦った人間どもです…(笑)

tao2.jpg
そして、今ではちびちゃんにべったりになりました!
tao3.jpg
おにいちゃんに爪とぎも教えてもらっています…

tao.jpg
夜は、お父さんの膝の上で、人間の夕食に興味津々(笑)
taotibi.jpg
そして、甘えさせてくれるお兄ちゃんができたことがなによりもうれしい太生です!

今ではせっかくケージも新品を買ったのに、ほとんど入らず、夜はお母さんたちのベッドで
一緒に寝ているようです…
そして、歴代ナンバー1という、やまんぐぅ(わんぱく)(笑)
元気に飛び跳ねて、転げまわって、走り抜けて遊んでいます!

沢山の人の応援で、幸せをつなげることができました。
本当にありがとうございました!

太生君、末永く幸せに生きてください…











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ご支援のお願い

活動は完全にボランティアで行い、運営資金は皆様からの寄付、譲渡時の医療費負担分やフリーマーケットなどの収益で賄っており、不足分は個人の負担で運営しています。 検査・治療・ワクチン・不妊去勢手術・マイクロチップ挿入や、保護犬猫飼育および譲渡に係る費用は多く、今後も活動を継続する上で、資金や物資が不足することもあります。 私たちの活動をご理解頂き、犬猫達が新しい家族のもとへ行くまでの支援を広く募集しています。ご協力をお願いいたします。詳しくは「支援のお願い」をご覧ください。

ご支援はこちらをクリックしてください。

検索フォーム
QRコード
QR