【拡散希望】犬親さん大募集!中型犬こば君!

石垣島より、犬親さん大募集です!

拡散大歓迎!

来月11月6日、石垣島祭りでの譲渡会にも参加予定!

皆様、どしどしお越しくださいませ!

DSC08178.jpg

オレ!こばですねん!(こば)

仮名:こば

雑種
雄(去勢手術済み)
1歳~2歳
15kg(たぶん17.8キロにはなる見込み)
かっこいい大きめの中型犬。

ワクチン済み

フェラリア陽性(お薬飲ませれば大丈夫)

ノミダニ駆除済み



やまんぐぅ度90%。(わんぱく度)
だいぶお預かりさんの所で鍛えられたようです!
とてもなつっこく、かわいいやつです!(^^♪

性格は満点花丸!甘えん坊でいつもヘラヘラ笑ってます!


だれもが好きになっちゃう、こばやんをよろしくお願いします。


DSC08224.jpg

人間だーいすき!(こば)

DSC08215.jpg

でも爪切りきらいだよ…(こば)


というわりには、あっさり爪切りもさせてくれる…

やればできる子!さすがこばやん!


県外からの応募も可能です。

こちらからの空輸のお手伝いはボラさんができます!

小さな島、石垣島より、どしどしご応募お待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR