犬の飼い方教室開催

しっぽの会が 11月6日(日) 石垣島まつりに初参加します!

まつり会場新栄公園のすぐ前、市民会館中ホール裏です。
しっぽの会の旗が目印。内容は盛り沢山です。
メインイベントして、ドッグトレーナーによる犬の教室があります。

1. これから犬を飼おうと考えていらっしゃる方、
犬を飼い始めたばかりの新米飼い主さん対象の犬の飼い方教室(犬同伴不要)

第1回 午前11時から30分〜60分 定員5名

第2回 午後2時から30分〜60分 定員5名

メールでご予約いただいた方優先です(このブログのどこかにメール送り先が)。

2.オスワリなど犬の初歩的しつけ教室(犬同伴で)
午後4時から30分程度 定員5名

メールでご予約いただいた方優先です。

オヤツなどご持参ください。他の犬が苦手なワンちゃんはご遠慮ください。

3.いつもの譲渡会もあります。
午前11時ー午後2時。新しい家族を探しているわんこ・にゃんこに、お気軽に会いに来てくださいね。

4.犬の爪切りサービス:午前中と午後4時以降
予約は必要ありませんが、状況によってはできないこともありますのでご了承ください。

5. 無料迷子札配布&作成体験コーナー
お子様でも簡単に作れる迷子札を作ってみませんか?

ワンちゃん同伴の場合は、必ず首輪・リード装着で、逃げないように飼い主さんの責任でお願いします。
祭会場は大変な人混みが予想されます。迷子札の着用をお薦めします。
 
しつけ教室は椅子・スペースに限りがありますので、事前予約をお勧めいたします。
ブログまたはフェイスブックからメール又はメッセージでお願いいたします。
それではお申し込みをお待ちしております。

 
<開催概要>
日時 11月6日(日) 午前11時~午後5時
場所 石垣島まつり会場 市民会館中ホール裏駐車場
犬の教室予約申込・問い合わせ ishigakishippo@gmail.com 

http://ishigakishippo.blog.fc2.com/「石垣島しっぽの会」
https://www.facebook.com/ishigakishippo/ 

※石垣島しっぽの会では、犬・猫の引き取りはしていません。
※お引渡しは飼育環境を整えていただいてからになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR