猫ちゃん用の寄付が届きました。

東京にお住いのNさまより、
猫ちゃん用の寄付が届きました!

猫ちゃんへのご寄付

2000㎞も離れた場所から、
いつもお心遣いいただき、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

千葉県から

昨年石垣島にいき、サザンゲートにもいきました。人なつこい子や近づいて挨拶してくれる子など、はじめは猫が沢山ですごくうれしかったのですが、具合の悪そうな子、ひとりぼっちで寂しそうな子もいて最終的にはとても悲しくなってしまいました。
帰ろうとしたらしばらくついてきた子もいて、私うちにかえりたいんだけど帰り道わかんないから連れてってくれない?って言っているようで…ほんとうに棄てた人をぶん殴ってやりたい気分で悲しかったです。
今年もまたいくのですが、フードをあげるのはよろしくないでしょうか?毎日、ボランティアさんがいらしてるのでしょうか。こないだは、とりあえず水を変えるくらいしかできず…

あやさん

サザンゲートの猫達に心寄せていただいてありがとうございます。
フードはありがたいですが、置きエサはご遠慮願います。
食べさせた後、もし残りましたら必ず片付けてくださいませ。
また水を新しいものに代えていただけるのも大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

安心しました

片付けをちゃんとすれば、問題ないということで安心しました。猫たちの様子を、みながらご飯をあげたいと思います。滞在中はできるだけ通おうと思います。
お水も換えますね!
ありがとうございました。

Re: 安心しました

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR