黒猫3兄妹の猫親さん募集中♪

黒猫3兄弟は、おかげさまで新しい家族が見つかりました。
皆さまの温かい応援、ありがとうございました



石垣市内在住の方より相談がありまして
こちらのブログからも紹介させていただきます。

昨年、大怪我を負ったメスの黒猫を小学生のお子さんが拾ってきたため
しばらくは動物病院へ通院しながら、家でお世話をしていたら
その後ほぼ健康な体に治ったそうです。

ところが今年5月20日 家で3匹の赤ちゃんを出産!
知人などを通して新しい飼い主さんを探したそうですがなかなか見つからず、
自宅もアパート、ということでこれ以上飼うことはできず
困って相談がありました。

まっくろくろすけ、3兄妹

IMGP2664.jpg

とっても仲良し

IMGP2660.jpg

生後約3ヶ月、もうカリカリご飯も食べられますよ。

IMGP2670.jpg

男の子が2匹、女の子が1匹
とても人なつこく、一番かわいらしいときですね

無題

現在は、母猫と一緒に飼い主さんのお宅で暮らしています。
新しい猫親さんと、どうぞ良いご縁がありますように



※ お問い合わせは
   コメント欄から「非公開」にチェックを入れてお願いします。


*ayapani*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR