マリンも正式譲渡が決まりました♪



うれしいご報告が続きます

DSC03375 - マリン

一昨年の6月、サザンゲート猫島で保護したマリン  その時のこと

その後、譲渡会参加は数知れず…  そのこと    こちらも

トライアルへでかけたこともありました  そのこと


いろいろとありましたが、このたび石垣市内にお住まいの K さん宅へ正式に譲渡することになりました

DSC03372 - マリン

譲渡手続きのために K さん宅へおじゃましましたら、マリンは冷蔵庫の上でくつろいで?います。

DSC03382 - マリン

冷蔵庫から降りてきても、テーブルの下に隠れてしまいました…

DSC03312 - マリン

実はこないだの犬猫譲渡会をきっかけに、新聞記者さんの取材を受けておりまして
先日の八重山毎日新聞に、マリンのトライアルの様子が記事になりました。


子猫だと新しい環境や人間にもすぐに慣れてくれますが
もうすぐ2歳になる成猫のマリンは、新しい環境や家族になじむのには時間がかかりそうです。


P3060007 - マリン

そんなことも含めて、新しい家族として迎え入れてくれる覚悟を決めてくださった K さん一家には感謝の気持ちで一杯です。

どうぞゆっくり時間を掛けてお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。


マリン、良かったね  しあわせになってね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR