さび猫ゆりこちゃん 新しい家族の元へ


2月のわんにゃん譲渡会でご縁があり、トライアルへ出かけていた、さび猫のゆりこちゃん。

このたび正式譲渡のお申し出をいただき、Mさん宅へ手続きに伺いました。

DSC03131 - ゆりこ

ひょっこり出てきたゆりこちゃん、すでに新しいお家になじんでいるようです

DSC03134 - ゆりこ

新鮮な猫草もキャットタワーも

DSC03128 - ゆりこ

ねずみのおもちゃも独り占め~

DSC03133 - ゆりこ

元々ひとり遊びが好きで、やさしく穏やかなゆりこちゃん。

今までは、たくさんの先住猫たちの中で肩身の狭い毎日でしたので
のびのびゆったりとくつろいでいる様子を見て、とても安心しました。

新しい名前は、ちゃこちゃんです


Mさん、
成猫の猫親さんになることを決意していただき、
本当にありがとうございました。

どうぞどうぞ末永く、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR