2月のわんにゃん譲渡会のご報告



2月7日(日)、石垣市役所にてわんにゃん譲渡会を開催いたしました。

折しも譲渡会直前の9時半頃、北朝鮮がミサイルを発射したとのことで
市役所はいつもの日曜日とは様子が違い、なにやら慌ただしい雰囲気。。。

そんな中、予定通りに譲渡会を始めました。


それでは、参加わんにゃんをご紹介します。

DSC03426 - 譲渡会

草むらで保護された、生後2ヶ月ほどの仮名ちびちゃん。


DSC03486 - 譲渡会

飼い主さん持ちこみの成犬、はなちゃん。


DSC03397 - 譲渡会

預かりさん宅からゆりこちゃん。

以上、2わん1にゃん、と少な目でしたが…


譲渡会の卒業生や関係者のわんにゃんたちがたくさん遊びに来てくれました

DSC03483 - あんこ

譲渡会卒業のあんこちゃん。
ゆりこちゃんと久々の再会ですよ (しゃーされてましたけど…)


DSC03414 - 譲渡会

わんこのぽんちゃん。


DSC03570 - 譲渡会

卒業生のラッシー。


DSC03506 - 譲渡会

みんなの名前がわからなくてごめんなさい。。

DSC03554 - 譲渡会

とにかくたくさんのわんこでとってもにぎやか

DSC03561 - 譲渡会

さながら

DSC03582 - 譲渡会

わんこの交流会のようでした~


DSC03517 - 譲渡会

ボラさんに爪きりしてもらうちびちゃん。

DSC03454 - 譲渡会

この日の一番人気でしたよ。


そしてななんと

DSC03526 - 譲渡会

ちびちゃんと

DSC03571 - 譲渡会

はなちゃんと

DSC03545 - 譲渡会

ゆりこちゃん、すべての子たちにトライアルの申込みがあり、
譲渡会閉会時間30分前には、すべての里親募集のわんにゃんたちはいなくなりました~

こんなことって譲渡会始まって以来のことです

どうかどうか、みんなが幸せになりますように



最後になりましたが、ご寄付のお礼です。

DSC03575 - 譲渡会

キャットフード4袋と、クールジェルシート3枚をいただきました。

猫島の猫さんや預かり中のわんにゃんのために使わせていただきます。

どうもありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猫島で

通りすがりさん

場所を詳しくお願いします。
橋を渡ってすぐのところでしょうか、滑り台の近くでしょうか。

また、直接のご連絡はこちらのメールフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=73600f7fe1ea46d2

Re: 猫島で、2

この子は確認済みです。
お知らせありがとうございました。

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR