Dog event@バンナのご報告

1週間延期された、バンナ公園主催のドッグイベントが13日に開催されました。
曇空で走り回る犬達にも、見守る飼い主にも最高のイベント日和。
1213-2.jpg

いろいろなワンちゃんが遊びに来てましたよ。
1213-1.jpg
1213-5.jpg
1213-.jpg
1213-2_20151214154212ddf.jpg
1213-7.jpg

大型犬も小型犬も、仲良くいっしょに遊ぶことができてました。
子供達もいっしょに芝生をすべりおりたり、走り回ったり楽しそうでした。

しっぽの会からの卒業生も何匹も来てくれました。

DSCN9911.jpg

どんなに嫌がるワンちゃんでも爪切っちゃうぞサービスも大好評!

そして販売用手作りジャーキのご寄付(これは半分以上売れたあと)
DSCN9883.jpg

すてきなワンちゃん用アクセサリーのご寄付とポストカード(これも半分以上売れたあと)
PC140029.jpg

などなど、たくさんの皆さんのご協力で出したしっぽの会フリマ
1213-4.jpg

おかげさまで¥15,700の売上げがありました。
品物を出して下さった皆様
お買い上げくださった皆様
お手伝いしてくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

そして、こんな素敵なイベントを開催して
しっぽの会にブースをくださったバンナ公園事務所の皆様に
心からお礼申し上げます。

来年も、みんなで集まって楽しい時間を過ごせるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR