猫親さんが決まりました!


11月のわんにゃん譲渡会でご縁のあった2にゃん    その時のこと


P1100093 - ひろ

シャムっぽいステキな色合いの若猫ひろくん(仮名)

P1100062 - 4にゃん

4兄弟の中の、右手前のベージュ色のおちびちゃんが
新しい家族の元へと巣立つことになりました



1週間のトライアル期間を経て、正式譲渡の手続きのためTさん宅へお伺いしました。



若猫のひろくんは
サザンゲート猫島へ何者かに遺棄され、その後預かりボラさん宅で大切に保護されていました。

とってもシャイな性格でして、新しい猫親さん宅ではどこかへ隠れたまま会えませんでしたが、猫親さんやおちびちゃんと、とっても仲良く暮らし始めているとのこと。
(残念ながら写真なし

名前はひろくん  ラッキーくんになりました。




そしておちびちゃんは。。

DSC00363 - みるく

新しいお家にすっかりなじんでます

DSC01451 - みるく

名前はみるく 

青いきれいなお目々の男の子です。

DSC00365 - みるく


どうか2にゃんなかよく、しあわせになってね



猫親のTさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




by ayapani

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR