8月のわんにゃん譲渡会のご報告


8月2日(日)
石垣市役所玄関前ロビーにて、わんにゃん譲渡会を開催いたしました。


まずはご支援のご報告とお礼から。

S 様、Y 様と募金箱に支援金をいただきました、どうもありがとうございます。
すべて保護活動費のため大切に使わせていただきます。

そして

P1050861 - ご支援

キャットフードやミルク、わんこ用のおやつと、スタッフへの差し入れ高級お菓子

P1050888 - ご支援

さらにキャットタワー、猫用トイレなどなどのご寄付をいただきました。

スタッフで分けて頂いております、どうもありがとうございました。


では参加わんにゃんのご紹介です。

P1050792 - まるさん

サザンゲート猫島で保護された子猫のまるさん、人なつこくてかわいい

P1050817 - まるさん

ちょっとでも涼しくなるように、と保冷剤もセット
預かりボラさんの優しさが伝わってきますね~。


P1050824 - 3猫

ちょっと見えにくいですが、成猫3匹。

P1050894 - リハビリ中

保健所から引き出されたケンタロウくんは
交通事故?による後遺症で後ろ足が悪く、ただいまリハビリ中。
とっても人なつこい甘えたさんです。


P1050771 - 3猫

サザンゲート猫島で保護された子猫のちょびたくんと、常連のマリン、百合子さん。


P1050839 - わんこ

わんこは、まだ若そうなレトリバーっぽい女の子。

以上、7にゃん1わんが参加しました。


会場にはしっぽの会卒業生の茶太朗くんが遊びに来てくれました

P1050851 - 茶太朗

ボラさんに爪切りしていただきました。


P1050883 - わんこ

ボラさんと一緒に遊びに来てくれたミニピン。

しっぽの会にも少しずつボランティアさんが増えてきて、にぎやかになってきました。
ありがたいことですね~


そして、トライアルへ出かけることになった2にゃん

P1050787 - ちょびたトライアル

はちわれ子猫のちょびたくんと、

P1050827 - マリン

真っ白ブルーアイのマリン。
マリンは去年の7月に譲渡会デビューし、なんと14回目もがんばってきましたよ!


どうかどうか、しあわせになりますように~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR