5月のわんにゃん譲渡会のご報告



5月のわんにゃん譲渡会は、GWの中日 5月3日(日)に開催しました。

P1030179 - 譲渡会

会場はいつもの通り、石垣市役所1階玄関前のピロティです。
こちらは猫さんコーナー。


今月も市民の皆さまよりたくさんのご支援をいただきました。

DSC05981 - 譲渡会

キャットフードと猫砂。

DSC05982 - 譲渡会

こちらもキャットフード。

DSC05978 - 譲渡会

スタッフへの差し入れ、お魚とイカの天ぷら

みんなで分けていただきました、どうもありがとうございました


では、参加わんにゃんのご紹介です。

P1030151 - 譲渡会

1歳になる 3 若猫。

P1030152 - 譲渡会

同じく1歳になる 2 若猫(左)と、生後2ヶ月の 2 子猫。

P1030184 - 譲渡会

生後7~8ヶ月の2若猫と、1~2歳の真っ黒成猫。

P1030204 - 譲渡会

全盲でエイズキャリアの成猫、サーチくん。

P1030193 - 譲渡会

保健所から引き出された、黒い成犬。

P1030159 - 譲渡会

この日の一番人気は、やっぱり子猫さん。 かわいい盛りですもんね~ 

P1030164 - 譲渡会

数名の方よりオファーがありました。

P1030228 - 譲渡会

会場には、新しい家族と共に、卒業生のナオちゃんが遊びに来てくれました。

P1030222 - 譲渡会

そして、2匹の子猫がトライアルへ出かけることとなりました

どうかうまくいきますように~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR