4月のわんにゃん譲渡会のご報告



4月5日(日)、石垣市役所ピロティにてわんにゃん譲渡会を開催しました。


まずはご支援のお礼です。

P1020522 - ご支援

わんにゃんフードやおやつ、タオル、ペットシーツ、

P1020586 - ご支援

ドッグフードとおやつ、

P1020521 - ご支援

そしてスタッフへの差し入れにと、おいしいたこ焼き

スタッフみんなでいただきました、どうもありがとうございました


会場には…

P1020500 - 会場

今月もたくさんの方々がご来場されました。


参加わんにゃんのご紹介~

P1020548 - 5子猫

今月の一番人気は、生後1ヶ月過ぎの5子猫。

P1020470 - 白猫

オッドアイの白猫。

P1020467 - 全盲猫さん

全盲 エイズキャリアの成猫。

P1020459 - 2猫

白猫マリンと、サビ柄のゆりこ。

DSC05356 - 子猫

キジトラの子猫。

DSC05353 - しま

キジサバのシマくん。

DSC05351 - 2猫

グレーの子と三毛猫。

以上、猫さんは13猫ズ。

P1020482 - わんこ

わんこは、保健所から救い出された1わんこ。

P1020454 - 爪きり

ボランティアのHさんに、爪切りしていただきました。

P1020457 - 爪きり

おちびちゃんのちっちゃくて鋭い爪も、きれいにしてもらいましたよ

P1020581 - わんこ

譲渡会を卒業してしあわせになったわんこたちも遊びに来てくれました

P1020575 - ラッシー

ラッシーも元気そう

P1020502 - 会場

かわいいかわいい子猫ちゃんの周囲は切れ目なく人だかりしてましたが~

P1020587 - トライアル

この日は、茶とらとミルクティー色の2子猫がトライアルへでかけることとなりました。

どうかうまくいきますように~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR