6月のわんにゃん譲渡会のご報告


今日は降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、石垣市役所にてわんにゃん譲渡会を開催しました。

まずはご支援のお礼から…

DSCN5677 ご支援

わんにゃん譲渡会卒業生の犬親さん猫親さんたちより
ペットフードやおやつ、トイレシートなどのご支援をいただきました。

DSCN5707 ご支援

温かいお志、どうもありがとうございました!


では、参加わんにゃんをご紹介します。

DSCF9623 - 4子犬

飼い主さんからの依頼で参加した、琉球犬ミックス・生後1ヶ月ほどの4匹の子犬。
兄弟なのに、見事に白と黒2匹ずつにと分かれましたね!

DSCF9663 - 白子犬

フワフワでかわいい盛りの子犬ちゃん、みんなの人気者でした

DSCF9654 - 2子犬

こちらは4月始めに砂浜に生き埋めになっていたところを保護された子犬たち    そのこと
あれから2ヶ月、保護主さんのお家で大切に育てられ、こんなに立派に育ちました!

DSCF9722 - 2子犬

元気いっぱい! 
5匹の内の3匹には犬親さんが決まり、2匹の犬親さんを募集しています。

DSCF9729 - ココ

白い子犬のココちゃん。 一回り大きくなりましたね。

DSCF9645 - 子猫

キジ白の子猫、とっても人なつこくて穏やかな男の子。
こちらのご夫婦のお宅へ、トライアルが決まりました。

DSCF9719 - ラック

黒猫のラック。 おめかししたけど、残念ながらご縁はありませんでした。

DSCF9692 - バゲボラ

石垣から関西方面へ、バゲージボランティアさんも募集中!

DSCF9704 - ラッシー

3月のわんにゃん譲渡会で犬親さんが決まったラッシーが遊びに来てくれました!
サマーカットですっきり、とっても元気そうでした!


今回、正式なトライアルは一組だけでしたが、いくつかのご相談もあったようです。
改めて良いご報告ができますよう、皆さんもお祈りくださいね!


どうかすべての子に良いご縁がありますように


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR