4月のわんにゃん譲渡会のご報告


今年度より第一日曜日の午前11時からの開催となった「わんにゃん譲渡会」

場所は石垣市よりご協力を頂きまして、今年度も石垣市役所玄関前ピロティで行うこととなりました。

DSCF6902 - 会場

開催直後よりお子様連れのお客様がいらっしゃいました。


今回の参加わんにゃんをご紹介します。

DSC06319 - テレジア

長毛猫のテレジアさん。 おだやかな表情で風格がありますね。

DSCF6953 - 一と百

兄弟白猫の一(いち)ちゃんと百(もも)ちゃん。 そっくり

DSC06299 - 二子

茶白猫の二子ちゃん。

DSC06306 - ラック

黒猫ラック。右目に障がいがありますが、人なつこい性格で大人気!

DSC06310 - みけ

三毛猫のみけちゃん。 服のサイズが合ってません

DSC06324 - みけ

『 こんにゃかっこするにゃんて~ 』
トイレシートの下に隠れてしまいました

DSC06312 - タビ

黒白猫のタビくん。 男の子なのにピンクい服を着せられて、かなりご機嫌ななめ

DSC06308 - ななみ

白ブチ猫のななみちゃん。『 こんにゃはなし、きいてにゃいわ! 』 とこちらもご立腹

DSCF6895 - ココ

わんこはみんなご機嫌 白い子犬のココちゃん。

DSCF6908 - なお

黒い子犬のナオちゃん。 甘えん坊さんですね~

DSCF6933 - わんこ

『 こんにちわん 』

DSCF6994 - わんこ

お子さまらしく、すぐにじゃれあい始めて…

DSCF6996 - わんこ

仲良く遊んでいましたよ~

DSC06331 - 譲渡会にて

そして、ご来場された方々より
折りたたみ式ケージ、ドッグフード、キャットフード、タオルなどのご寄付をいただきました。
保護犬や猫たちのために利用させていただきます。
どうもありがとうございました!

DSCF6929 - ラック

…そして、結果はといいますと

正式なトライアルはありませんでしたが、いくつかのご相談があったようです。
改めて良いご報告ができますよう、皆さんもお祈りくださいね


どうかすべての子に良いご縁がありますように


by ayapani

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR