猫の琉くん 新しい家族を募集中♪



琉くんはただいまトライアル中です


仮名 琉(りゅう)
年齢 1才半
特徴 濃いグレー うっすら縞模様
性格 だれとでも仲良くできる良い子です やんちゃ盛りで元気いっぱい
去勢手術済み ワクチン接種済み



DSC04659 - 琉

ちょっとメタボ気味でダイエット中の琉くん。

DSC04160 - 琉

キャットタワーがお気に入り

DSC04157 - 琉

ペロロ~ン 


…と油断していたら。。

DSC04163 - 琉

バシッ  カメラに猫パ~ンチ

DSC04164 - 琉

「 にゃんかもんくがあるでしゅかー 」

こんな琉くん、実はとってもお茶目でやさしい猫さんです。

DSC04124 - 琉としおん

子猫のしおんと仲良くツーショット


琉くんを育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。 


* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 



生涯家族の一員として大切に育ててくださる方、
猫親さんになってくださいm(_ _)m


by ayapani
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR