行方不明の猫をさがしてます

image.jpeg

昨年の11月末に、平真郵便局近くからいなくなりました。
特徴は以下の通りです。

名前 アリ
毛色 白×黒(毛は長め)
メス 7歳
体長 約50cm
口の下にホクロのような模様があります

image-1.jpeg

飼い主さんがいっしょうけんめい捜しています。
何かてがかりがありましたら、連絡してあげてください。
090-8488-5810(赤嶺さん)

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか

リリースする猫 こんなに寒い時期 痩せた猫や小さい猫 食事も足りてないはず、死ぬのは当たり前です もぅ少し考えてリリースして あげて下さい ご飯も一匹一匹食べてるか確認して与えて下さい 弱い猫は食べてない子が ほとんどですよ

その通りです。

猫好きさん
その通りですね。

今 ボラさんたち多くは、猫のリリースを控えています。
寒さを考慮してです。

12月の初めごろまでは、リリースがあったと思います。

それでもできるだけ寒さを防げるように 
がんばってシェルターを毎日せっせと作り続けていました。
ある程度の数、シェルターを設置できてから、
リリースをおこないましたよ。
(詳しくはシェルター作りをみてください)

できるだけの努力は行っていました。

ボラさんの数はたりないし、次の子がいます。余裕はありません、。

こういう現状が 
できるだけ変るように願っています
プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR