地域猫誕生!!

市と合同の譲渡会に出されて、いい飼い主に巡り合った仮名シマちゃん 

荳雁次縺励∪P6110093-1_convert_20120710212005

今は 新しい名 まろくん という名のなり、 新しいお家にも すかっりなれて
甘噛みして 甘えているそうで。やさしいいお父さんが一番すきとのこと。よかったですね。
まろちゃんの保護主だった仮名エリザベスさん(にこにこした目のぱっちりした元気のよいミセスさま)から 突然電話があり、
”近くのノラの手術をしたい、・と 以前聞いていたのですが、 
 
”触れないオス猫、触れたから今日手術に連れて行った・・”
 ”Midagamaさんが このあいだオス猫 こそやらなきゃといっったのが、背中を押した”と。
わたしのさりげなく言った言葉をよく考えたようで、

ありがとうございます。
オス猫ちゃんのために、とっさの判断で!! 
手術をすれば 喧嘩もへって、感染症の危険性も減る・・。
今度写真撮ってきてアップしたいと思います。
ありがとうございます!
 midagamadenndou

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ご支援のお願い

活動は完全にボランティアで行い、運営資金は皆様からの寄付、譲渡時の医療費負担分やフリーマーケットなどの収益で賄っており、不足分は個人の負担で運営しています。 検査・治療・ワクチン・不妊去勢手術・マイクロチップ挿入や、保護犬猫飼育および譲渡に係る費用は多く、今後も活動を継続する上で、資金や物資が不足することもあります。 私たちの活動をご理解頂き、犬猫達が新しい家族のもとへ行くまでの支援を広く募集しています。ご協力をお願いいたします。詳しくは「支援のお願い」をご覧ください。

ご支援はこちらをクリックしてください。

検索フォーム
QRコード
QR