里親募集中の子犬(八重山福祉保健所)

お陰さまで全ての子犬たちに里親さんが決まりました!
みなさまのご協力、ありがとうございました!

******************


現在、八重山福祉保健所には、里親募集対象の子犬が収容されています。

⑦

男の子と女の子です。(見分けがつかない程、似ています

⑨
まだ約1.5キロ程の月齢約1カ月と少しの子です。

③
たべすぎ? おなかがぱんぱんでチュ

この収容されている小犬は、
保健所に来所または電話問合せがない限り、
そこに居る事が知られません。

ここ石垣島を拠点とする八重山地域にお住まいで
犬を家族の一員として迎えようというお考えの方、
犬を飼うなら小犬から飼いたい、とお考えの方は、
ぜひ八重山福祉保健所・生活環境課までお問い合わせください。


(問)八重山福祉保健所・生活環境班 
 0980-82-3243(直通)

「抑留犬担当」まで直接ご連絡頂くか、ご来所下さい。
◆受付時間 8:30~12:00 13:00~17:00 (※土日祝祭日はお休みです)◆


※直接保健所で犬をご覧になる場合は、
必ずお電話で担当者が居る時間帯を確認して行かれる事をお勧めします。
(担当者が他業務で不在の場合もあり、せっかく足を運んで頂いても
二度手間になる事があります。

※「この犬どうなりましたか?」だけの質問や、「処分しないで」といった電話は
業務の支障となってしまいますので、しないよう、ご協力お願い申し上げます。


※ここに掲載されている犬が、全てではない場合があります。
いなくなった犬や、新しく収容された可能性がある子犬などをお探しの方は、
必ず直接、保健所までお電話されるか、
来所してご自分の目でお確かめ頂くよう、お願い致します。



また、島外や県外にお住まいの方で里親希望の方がいらっしゃいましたら、
下記サイトにて、譲渡のご相談にのって下さいます。


「石垣島の犬 ペットショップへいくまえに」
この子たちに、ぴん!ときたら、是非お問い合わせくださいね。

DSCF0832.jpg
お問い合わせ、まってるワン 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR