迷い犬保護・飼い主さんを探しています!

★情報公開協力です★
★迷い犬保護しています
~飼い主さんを探しています★

飼い主さんが見つかり、返還されました!
みなさまのご協力、ありがとうございました。


玉城さん保護犬 - コピー

10/14 市役所近く星野商店付近を
うろうろしていたところを保護されました。

体重3キロ程度、小型の男の子。
プードル?ダックス?ミックスのような・・・?
とても大人しくて、かわいい子です。
体には毛玉がたくさんついています・・・。
ドライフードはあまり食べようとせず、
わんちゃん用のお菓子はよく食べます^^;
玉城さん保護犬② - コピー

◆このわんちゃんの飼い主さんを探しています◆
情報をおもちの方、飼い主さんをご存じの方は、
下記連絡先までご連絡下さい。

【連絡先】たましろ 090-6865-5197

玉城さん保護犬③ - コピー
「早くおうちに帰りたいワン・・・!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR