10月のわんにゃん譲渡会

10月のわんにゃん譲渡会のご報告です。

10月13日(日) 石垣市役所ピロティにて開催しました。

DSC01632 - 差し入れ

まずは、おいしいお菓子の差し入れをいただきました
スタッフでおいしくいただきました、ありがとうございました。

DSC01630 -差し入れ

子猫用のミルクやウェットフード、商品券もいただきました。
保護猫たちのために使わせていただきます、ありがとうございました。

DSCF0020 - 子供たち

譲渡会の方は、お子様連れの方が多かったです。

DSCF9987 - 譲渡会

子猫や成猫たちが次々と運ばれ、20匹ほどのにゃんずがズラ~リと並んでゆきます。

DSCF0007 - 猫

白系の猫さんが多かったですね~。

DSCF0012 - 猫

こちらは右から大中小。

DSCF9997 - 3猫

キジトラ子猫は、最初から最後まで絶叫してました

DSCF9996 - 4猫

茶とら柄も多かったです。。 

DSCF9993 - 2猫

左のレオくんと茶とらのバンくんには、トライアルのお声がかかりました

DSCF9973 - 小鉄

かわいい子猫ちゃんたち↑↓もがんばったけど、今回はご縁がありませんでした…

DSCF9960 - あお

また来月もがんばろうね

DSCF0035 - 白い犬

わんこはこちらの白いプードル風の子と

DSCF9990 - チャロン

老犬チャロンが参加しましたけど、残念な結果でした。。。


ご来場された皆さま、ありがとうございました!


来月の譲渡会は、11/10(日)メイクマン石垣店にて開催の予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR