サザンゲート公園にいる猫達のの里親を募集します!

サザンゲート公園にいる猫の里親を募集です。

サザンゲート公園には、
性格の良い、とってもよいペットになると思われる猫達がたくさんいます。

いい飼い主との巡り合いがないかと、ほんとに願います。

少しづつ 紹介したいと思っています。

運命の巡り合わせわせがあるとよいのですが 

忍ぶちゃん 4才程 手術済メスです。

しのぶ
 
と~ても ユニークな”超個性派”です。
 この視線と なんともいえない落ち着きがたまりません。 


 一斉手術で手術をうけ、飼い主のみつからないまま、公園に戻された
”はっぴちゃん” 1歳程  手術済 メスです。

はっぽ4 - コピー

預かりさん宅にいたころ。

はっぴ - コピー


べっぴんで、お人柄、ねこ柄?がよい子です。

性質のよいこの子、いつも、なじみの餌やりさんが来ると走ってきます。
えさには見向きもせず、よこに来ます。
飼い主さんが見つかることを願います。

 いい飼い主さんが見つかりますように。

midagamadenndou

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2匹の猫ちゃんとても可愛いいですね(*^^)v

早く飼い主さん見つかりますように☆
プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR