子猫のもんちゃん 猫親さんを募集中~☆



 子猫のもんちゃん 新しい家族を募集中 

サザンゲート猫島で6月30日に保護した子猫のもんちゃん   その時のこと

DSCF5229 - もん

保護当初からビビリん坊で、部屋の隅っこや冷蔵庫の後ろに隠れてばかりいました。

DSC09002 - もんとてん

幸い?同年代の子猫たちが次から次にやってきたので… (もんちゃんとてんちゃん)

DSC09408 - もんとれん

遊び相手には事欠かなくて (もんちゃんとれんくん)

DSC09290 - もんとミミ

仲良く寄り添ってみたり… (ミミちゃんともんちゃん)

DSC08937 - もんとろん

時にはプロレスごっこをしてみたり…  (もんちゃんとろんくん)

DSC08938 - もんとろん

年上のろんくんに果敢に挑むもんちゃん

DSC09900 - もん

いつのまにかすっかり慣れて、お膝の上でこんなポーズをするようになりました

DSC09675 - もん

ちょっと地味顔ですけれど…

DSC00209 - もん

すなおでやんちゃでとっても元気な男の子


もんちゃんを育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。


* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 


by ayapani


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR