子猫のムーちゃん 猫親さんが決まりました♪

わんこの茶太朗に次いでうれしいお知らせが続きます

8月のわんにゃん譲渡会の時、
きれいな三毛柄とキラキラなオッドアイが見初められ、トライアルへ出かけていたむーちゃん

DSCF7649 - つきちゃん

あたらしいお家での暮らしにも少しずつ慣れてきたそうで
ぜひ正式に家族の一員に…とのお申し出をいただきまして
Nさんのお宅へと行ってきました。

名前はむーちゃんあらため『つき』ちゃん
きれいなお目々にちなんで、付けてくださったとのこと。

DSCF7606 - タワー

おしゃれなキャットタワーがありました。
Nさんのお宅には、モモちゃんという先住猫さんがいますが
シャイな性格のようで、残念ながら会えませんでした

DSCF7661 - つきちゃん

キャットタワーにはこんな仕掛け?も   つきちゃん ご満悦~ 

DSCF7646 - つきちゃん

こんなに可愛らしい猫ベッド
Nさん、にゃんこたちのことをとても大事にされてるのですね~

DSCF7622 - つきちゃん

今一番のお気に入りは、ねずみさんのおもちゃですって!

DSCF7620 - つきちゃん

いつまでも夢中になって遊んでました~

DSCF7616 - つきちゃんとNさん

猫親さんのNさんと記念撮影です

しあわせいっぱいのつきちゃん、どうぞ末永くよろしくお願いします


by ayapani


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR