++わん・にゃん++譲渡会のお知らせ

里親さん募集中の
わんこは コチラ を
        にゃんこは コチラ をクリックして下さい。



6 月 24 日 (日)
++ わん・にゃん譲渡会を開催します ++

詳細は ↓ こちらをクリックしてね。

20120624_pop.jpg


- 浜崎町緑地公園 -
(青空リサイクル市と同時開催)
13 : 00 ~ 16 : 00
(雨天で中止の場合、7月1日に順延)

今回は、石垣市環境課さんの主催、
八重山保健所さん、八重山獣医師会さん、環境省さんと、
行政が!行政が!がんばってくれました~(^o^)丿

犬や猫を新しい家族として迎えるとき、
「里親になる」という選択肢をみなさんは知っていますか?

たくさんの、わん・にゃん達が、
幸せになりたぁ~いと願って、里親さんを探しています。

ぜひ、そんな子達に会いに来てください(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

ワンダフル!!

ホームページ、もできて、ものすごく急発進していて、おめでとう.石垣市が乗り出し、しっぽの会発足、次々で驚いています。

 地道な活動からしっぽの会へつながり、ここまできたのですね。
捨てたり虐待にたいする意識が、向上していったら、ほんとうに
すばらしいことです。

スタッフ、ボランテアの皆様、がんばってね。!
心から声援を送りたいです。v-81

サンクス!

アンナのママさん

ご声援ありがとうございます (選挙演説か!?)
お陰さまで、ここまで来ました。

まだまだ船出をしたばかりの小さな「木の葉舟」です
前途多難ではありますが、がんばってまいります (またまた選挙演説か!?)

これからも応援をよろしくお願い致します。
プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR