1月のわんにゃん譲渡会のご報告 


今年初めての譲渡会は、会場の都合により祝日の月曜日に開催しました。

DSC04244 ご寄付

まずはご寄付のお礼です。
しっぽの会を応援してくださるたくさんの方々より、
犬&猫のフードやミルク、トイレシーツやおむつ、猫砂をた~くさんいただきました。
スタッフで分けていただきました、どうもありがとうございました




では、参加わんにゃんのご紹介です。

DSC04233 - 2猫

三毛猫とキジ白模様の姉妹猫さん。

P1010248 - 3猫

三毛×2猫と茶とら猫くん。

DSC04216 - 4猫

サビ柄、白猫、キジ白×2匹の計4猫。

DSC04197 - 持ち込み2猫

生後2~3ヶ月の、茶トラとハチワレの兄弟。

P1010214 持ち込み猫

大きめなハチワレ猫さんと、三毛猫さん。

以上、猫は13にゃんでした。


そしてわんこは…

DSC04224 - なお

黒犬なおちゃん。

P1010195 - 子犬

生後2ヶ月ほどの白い子犬2匹。

以上、わんこは3わんでした。


P1010189 - 会場

会場を見渡すと、子犬の周りに人だかり

いつも子犬は大人気ですね

P1010166 - 会場

子犬や子猫を保護され、譲渡会へ参加された方には
いくつかの条件を記した 「 約束書 」 を交わさせて頂いております。

P1010188 - 会場

にゃんこの周りには、猫好きな方々が猫さんと遊んでくれました。

P1010242 - 駐車場猫

駐車場に遊びに来た、ご近所の地域猫さん。

P1010265 - わんこ

しっぽの会から巣立っていったシェリーが遊びに来てくれました
黒犬なおちゃんとご挨拶


そして結果ですが…

DSC04206 - ハチワレ

はちわれ猫さんと、

P1010198 - 子犬

2匹の子犬に、トライアルのお申し出がありました。


どうかしあわせになりますように~


by ayapani

1月のわんにゃん譲渡会のお知らせ



* 1月のわんにゃん譲渡会のお知らせ *

o_C345753410918700001418969707file2.png


日時:1月12日 (月・祝) 11時~14時

場所:石垣市役所玄関前ピロティ

主催:石垣島しっぽの会





 ☆ 1月のわんにゃん譲渡会は会場の都合により、曜日が変更となっておりますのでご注意ください。 ☆ 


たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております


※当日、会場での犬・猫の引き取りはいたしません。



 

猫島の猫たちへのご支援御礼 ~ その3


  新年明けましておめでとうございます 

             皆様どんな新年をお迎えでしたでしょうか?



遅ればせながら、猫島の猫たちへご支援をいただいておりますので
紹介させていただきます。 (昨年届いておりました  m(_ _)m )

20141219_21.jpg

20141222.jpg

画像を撮り忘れてしまいました、明細で失礼致します。
DSC06531.jpg


DSC06585.jpg

東京都    H. さゆり   さま
      12月16日ご注文 さま 
東京都    S.知子    さま
沖縄県    M すずか  さま
奈良県    O恵子    さま 


有難く、ボラさんたちを通じ、猫島の猫ちゃんのために使わせていただきます、

ありがとうございました。



                     

    いつでも継続中!    ↓ ポチッっとしてね~    

  
    Amazon の  「がんばれ! 猫島の猫ちゃん応援リスト」

    ・ ひとつでも送ってもらえます
     ・ 1,000円台からあります
     ・ 送料はかかりません

    カートに入れて手続きしていただけば、
    自動的に「石垣島しっぽの会」へ送られてくる仕組みとなってます。

    ※ ギフト指定していただくと、贈り主さま名が表記されて届きます。 
       
  ご無理のない程度のご支援を、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m



プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR