10月のわんにゃん譲渡会のご報告☆

10月5日(日) 石垣市役所ロビーにてわんにゃん譲渡会を開催しました。


まずは、参加わんにゃんのご紹介です。

預かりさん宅から参加した保護中のにゃんこたち。

DSCF6232 - 保護3子猫

三毛のかえでちゃん、そのうしろの梅子ちゃん、茶とらのもみじくん。

DSCF6210 - 保護5子猫

サビの百合子とキジシマの桜子、真っ白のマリン、真っ黒のくろすけとグレー白のあんこ。

DSCF6270 - 持ち込み2子猫

持ちこみの、ハチワレ2ちび猫。

DSCF6206 - 持ち込み子猫

持ちこみの三毛猫、お顔がみえなくてすみません 

DSCF6273 - 持ち込み3子猫

持ちこみの3ちび猫。

合計14にゃんずでした。


わんこは…

DSCF6223 - 持ち込み子犬

持ちこみのちび犬。

DSCF6234 - なおちゃん

保護中のなおちゃん、子猫に興味津々。

DSCF6371 - 参加犬

持ちこみのプードル? 高齢のようです。

合計、3わんずでした。


DSCF6339 - 会場

会場にはわんにゃんが大好きなちびっこたちでいっぱい!

DSCF6318 - 会場

ちゃんとお父さんやお母さんと相談してから決めようね。

DSCF6202 - トライアル申込

この日は開場と同時に、トライアルの申しこみがありました

DSCF6219 - 桜子トライアル

桜子ちゃん、トライアル一番乗り~

DSCF6321 - くろすけトライアル

つぎに真っ黒くろすけくんがトライアルへ…

DSCF6326 - くろすけトライアル

こちらは以前、マシュ⇒いちごの猫親さんになっていただいた I さん一家   その時のこと
I さんは、真っ白と真っ黒の猫を飼うのが夢で、真っ黒の子猫を希望していたのです。

DSCF6395 - ちび子トライアル

そして、持ち込みのちび猫もトライアルへ…

DSCF6398 - もみじトライアル

閉会間際に、茶とらのもみじくんがトライアルへ出かけることになりました。

ということで、今回は4にゃん、とたくさんの子猫がトライアルへと出かけてゆきました。

どうかみんなうまくいきますように~  うーとーとー。

DSCF6406 - シェリー

会場にはつんだら家出身のシェリーちゃんが遊びに来てくれました。

DSCF6412 - なおとシェリー

なおちゃんとごあいさつ、どうぞよろしくね。


そしてご来場の方々より、たくさんのホールケーキやさんぴん茶、キャットフードをいただきました。

DSCF6402 - 差し入れ

スタッフみんなで分けて頂きました、どうもありがとうございました


10月のわんにゃん譲渡会のお知らせ




10月のわんにゃん譲渡会のお知らせ

日時 10月5日(日) 11時~14時
場所 石垣市役所玄関前ピロティ



2014_jyotokaikihon - コピー




 




たくさんのかわいい子犬や子猫たちが参加の予定です。

ぜひかわいいわんにゃんに会いに来てくださいね!




 


プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR