子猫の猫親さん 大募集~☆



  子猫の猫親さん 募集中  


子猫(あんこマールアクアマリンミッキー)


子猫たちは現在室内飼育され、健康状態は良好
生後 約3ヶ月
ノミダニ駆除済み トイレしつけ済み
食事は現在、ドライとウエットフードを混ぜたものを1日3回(そろそろ一日2回でOK)
避妊去勢手術 未



DSC09809 - あんこ

仮名  あんこ
お目々ぱっちり 美形な女の子
とっても人なつこい甘えん坊☆
元気いっぱい部屋中飛び跳ねてます。




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



DSC00057 - ミッキー

仮名  ミッキー
大きな声でよく鳴く、甘えん坊な女の子
とっても人なつこいてかわいらしい三毛猫です




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



DSC00424 - アクアマリンまーる
左 アクア     真ん中 マリン     右 まーる

仮名  アクア  
体は真っ白、頭に小さなグレーの模様あり
青いきれいな目をした男の子




仮名  マリン 
体は真っ白、お目々はブルーの女の子
運動神経抜群!元気な甘えん坊




仮名  まーる  
体は真っ白、頭に小さなグレーの模様あり
右目はイエロー、左目はブルーのオッドアイ
ややびびりん坊な男の子



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


子猫たちの様子は、こちらもご覧ください    つんだら日和 猫親さん募集


もう二度と心細い思いをしないですむ様に、
生涯大切にして下さる家族の方を募集しています。



ご希望の子が見つかりましたら、
下記の「里親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


 * 里親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 猫の場合、完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 


子猫とご家族の幸せのために、
以上の項目をクリアしてからお申し込みするようにしてください。


よいご縁がありますよう、どうぞよろしくお願いします。

毒餌情報!

本日・7/24、
米原キャンプ場近くの私有地駐車場界隈(米原ビーチの駐車場ではありません)で、
何らかの、殺鼠剤か、農薬的なものが落ちている可能性があります。
水色のさほど大きくない固形物だそうです。

近くの方の犬が、リードつけて散歩中、僅かの間に食べてしまい、
すぐに吐き出しましたが、ほんの数分で足がもつれ、痙攣等を起こし、
病院に着いたところで亡くなってしまいました。
食べてから亡くなるまで1時間もかかっていないとのこと。

15kgぐらいの体重の犬が急死するほどの薬のようです。
その辺お散歩時はくれぐれもご注意ください。

子猫の猫親さん 募集中!



  子猫の猫親さん 募集中  


かのこあんこまーるミッキーアクアマリンアビィのチラシ

子猫たちの詳細は  こちら  もご覧くださいね


もう二度と心細い思いをしないですむ様に、
生涯大切にして下さる家族の方を募集しています。



ご希望の子が見つかりましたら、
下記の「里親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


 * 里親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 猫の場合、完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 


子猫とご家族の幸せのために、
以上の項目をクリアしてからお申し込みするようにしてください。


7月のわんにゃん譲渡会のご報告


猛烈な暑さの第一日曜日

定例となったわんにゃん譲渡会を、石垣市役所ピロティにて開催しました 

DSC09862 - 差し入れパイン

差し入れに甘~いパインをいただきました
スタッフみんなでごちそうになりました。 とっても美味しかったです
どうもありがとうございました


では、参加わんにゃんのご紹介にいきます。

DSCF1085 - 子猫

今月は子猫の参加がた~くさん

DSCF1084 - 子猫

春に産まれた子猫たちが次々と捨てられたり、あちこちで保護されたりしているようです。

DSCF1083 - 子猫

たくさんすぎて、すべての子猫の名前をひかえることができませんでした

DSCF1173 - 子猫

子猫は全部で22匹 

DSCF1193 - 成猫

それと成猫が1匹、ということでにゃんこは合計23匹の参加でした。

DSCF1088 - 子犬

わんこは、こちら生後3ヶ月の子犬。
今年4月に砂浜に埋められていた、あの5匹の子犬たちです  そのときのこと
こんなに大きく、立派に成長していました
新しい家族の元へと巣立っていった子が3匹、1匹は保護主さんがこのまま飼育することとなり
ダブくんだけ、新しい家族を募集中です!

DSCF1133 - 会場

暑い中、わんにゃんに会いに来てくださったお客様がたくさんありました

DSCF1156 - きなこ

5月の譲渡会でご縁のあった、子犬のミミ⇒きなこちゃんが遊びに来てくれましたよ
室内で大切に育ててくださっているようでした、どうもありがとうございます!

DSCF1147 - 子猫

さて譲渡会の方ですが、残念ながら今月は1匹もご縁に結びつきませんでした…

DSC09861 - 爆睡茶トラ

お疲れモードで爆睡中

皆さん、お疲れ様でした!

どうかすべてのわんにゃんに良いご縁がありますように~


7月のわんにゃん譲渡会のおしらせ




7月のわんにゃん譲渡会のお知らせ

日時 7月6日(日) 11時~14時
場所 石垣市役所玄関前ピロティ



2014_jyotokaikihon - コピー




たくさんのかわいい子犬や子猫たちが参加の予定です。

ぜひかわいいわんちゃんに会いに来てくださいね!





プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
お知らせ (22)
犬親さん募集中! (21)
猫親さん募集中! (31)
譲渡条件(犬の場合) (1)
譲渡条件(猫の場合) (1)
ご支援のお願いとご報告 (43)
犬を飼うとは (2)
猫を飼うとは (1)
犬親さん・猫親さん決定情報 (49)
イベント (26)
譲渡会 (113)
命の授業 (3)
サザンゲート公園の猫たち (14)
地域猫 (4)
南の島の猫アイランド事業 (11)
猫の紹介 (1)
犬の紹介 (6)
その他 (23)
しっぽの会とは (2)
シェルター作り (1)
幸せ通信 (4)
譲渡会参加条件 (1)
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR