白い子犬

仮名:ココ
性別:メス
月齢:5〜6ヶ月
体重:10kg(6月現在)
ワクチン1回済み(3/24)
ノミダニ駆除・虫検査済み
避妊手術予定
毛色:白、耳が少し薄茶

DSCN5706.jpg

知らない人には臆病でこわがりですが、慣れてくると甘えてきます。
おうちではやんちゃで元気。犬にはフレンドリー。
さびしがりやの甘えん坊さん。

DSCN5700.jpg


現在、室内飼いで保護されているので、
引き続き室内飼いで、たくさん遊んでくださる方にお願いしたいです。

お問い合わせは保護主さんへお願いします。
連絡先:090-7723-1555
gypsy88flower@gmail.com


おそらく小さめの中型犬になると思われます。
一生かわいがってくださる方をお待ちしています。

なお、早い者勝ちではありません。
諸条件などを考慮して、決めさせていただきますのでご了承ください。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

6月13日午前 9:00 頃 預かりさん宅から病院まで 猫を移送するボラを募集します !

移送ボラが見つかりました!
       ご協力ありがとうございました!

     
イクエちゃんは無事手術を受け、血液検査の結果、感染症もなく元気です。ボラのNさんどうもありがとうございます!!
性格は大人しい女の子。里親募集いたします


6月13日 9時 猫ちゃんを(市内から市内)
 手術のため病院まで送ってくれるボランテイア募集!
市内近くの畑に放置された数匹のうちの1匹。メス子猫です。
みかけた方がオス猫も近くにいるので心配して、自身のお金で手術することに。


6月13日金曜日朝9時頃 、
仕事で獣医まで連れていけないその方に代わり
市内から獣医さん(市内)へ運んでくれるボラ、募集します。移送のみ。 30分以内で終了します。
 コメントに連絡ください。
   ヤギ小屋いくえさんIMG_1917圧縮あかるさ
ヤギ小屋イクエさんIMG_1919圧縮

 ※仮名イクエちゃん 。子猫メス5、6ケ月位 里親も募集します。
よろしくお願いします。
midagamadenndou

テーマ : 地域猫
ジャンル : ペット

6月のわんにゃん譲渡会のご報告


今日は降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、石垣市役所にてわんにゃん譲渡会を開催しました。

まずはご支援のお礼から…

DSCN5677 ご支援

わんにゃん譲渡会卒業生の犬親さん猫親さんたちより
ペットフードやおやつ、トイレシートなどのご支援をいただきました。

DSCN5707 ご支援

温かいお志、どうもありがとうございました!


では、参加わんにゃんをご紹介します。

DSCF9623 - 4子犬

飼い主さんからの依頼で参加した、琉球犬ミックス・生後1ヶ月ほどの4匹の子犬。
兄弟なのに、見事に白と黒2匹ずつにと分かれましたね!

DSCF9663 - 白子犬

フワフワでかわいい盛りの子犬ちゃん、みんなの人気者でした

DSCF9654 - 2子犬

こちらは4月始めに砂浜に生き埋めになっていたところを保護された子犬たち    そのこと
あれから2ヶ月、保護主さんのお家で大切に育てられ、こんなに立派に育ちました!

DSCF9722 - 2子犬

元気いっぱい! 
5匹の内の3匹には犬親さんが決まり、2匹の犬親さんを募集しています。

DSCF9729 - ココ

白い子犬のココちゃん。 一回り大きくなりましたね。

DSCF9645 - 子猫

キジ白の子猫、とっても人なつこくて穏やかな男の子。
こちらのご夫婦のお宅へ、トライアルが決まりました。

DSCF9719 - ラック

黒猫のラック。 おめかししたけど、残念ながらご縁はありませんでした。

DSCF9692 - バゲボラ

石垣から関西方面へ、バゲージボランティアさんも募集中!

DSCF9704 - ラッシー

3月のわんにゃん譲渡会で犬親さんが決まったラッシーが遊びに来てくれました!
サマーカットですっきり、とっても元気そうでした!


今回、正式なトライアルは一組だけでしたが、いくつかのご相談もあったようです。
改めて良いご報告ができますよう、皆さんもお祈りくださいね!


どうかすべての子に良いご縁がありますように


6月のわんにゃん譲渡会のお知らせ


6月のわんにゃん譲渡会のお知らせ

日時 6月8日(日) 11時~14時
場所 石垣市役所玄関前ピロティ


20140608_jyotokai.png

たくさんのかわいい子犬や子猫たちが参加の予定です。

ぜひかわいいわんちゃんに会いに来てくださいね!


* 平成26年度の「わんにゃん譲渡会」は、毎月第一日曜日開催とお知らせしましたが、
6月は石垣市爬龍船競争大会(ハーリー)にあたるため、
日程を第二日曜日へ変更させていただいております。 
皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR