茶トラの女の子 仮名「みんや」 の新しい飼い主さん募集中!

お陰さまで、仮名 みんやちゃんは、理解ある飼い主さんが決定しました。
応援、ありがとうございました。


564651_10151113010147442_1471838704_n.jpg

DSC02283.jpg

みんや4

みんや5

みんや3


茶トラのべっぴんさんニャンコ 仮名 みんや

2011年11月初め頃生まれ(現在10ケ月) 女の子

 ・ 駆虫・ノミダニ駆除済み
 ・ 避妊済み(2012年6月26日)
 ・ 2回目のワクチン接種済み(8月11日)
 ・ FIV(猫エイズ)陽性

抱っこが大好き、人懐っこくて、のんびりと穏やかな子です。

 ・1匹飼いをしてくださる方
 ・小さなお子さんがいないお宅
 ・ストレスのない静かに暮らせるお宅
 ・健康管理を充分にして下さる方

※猫エイズはヒトには感染しません、
 猫が安心して暮らせる環境を用意し、健康状態に注意を払えば、
 天寿をまっとうする猫もいます。

 理解のある飼い主さんを募集しています。


by 犬江親兵衛

里親さん決定!仮名 なっちゅ ♂

お陰さまで、なっちゅの里親さんが決まりました!(2012年8月6日)
応援してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


続々と「なっちゅの幸せ便り」が届いています。

最新版! 大分県の里親さんの元に旅立ってから早や2週間

すっかり家族の一員の表情をしてますねぇ、「なっちゅ」

IMG_0485web.jpg
                          With まゆき&みゆちゃん

2011 07 30_4170_2

なっちゅ2

仮名 なっちゅ

2歳7ケ月くらいの男の子

体重 11.5キロ(2012/06/20現在)
 


「いつでも里親募集中」NO.D67318 に掲載中!

わんわんClub合同ブログでも「なっちゅ情報」公開中!
日々の様子は 「預かりさんのブログ」で紹介しています。

                                    by 犬江親兵衛

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

石垣島しっぽの会

Author:石垣島しっぽの会


石垣島しっぽの会は、

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、

市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」

を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
    どうぶつ基金バナー200x40 (2)

いつでも里親募集中

    ペットのおうち

ペットの火葬施設設置の署名のお願い
検索フォーム
QRコード
QR